こんにちハープ🎵


三田愛に燃えるレディカーライルです。


 

あ、( ̄▽ ̄;)、間違えました。







都会へのお引っ越しを断念したレディカーライルです。







↑す、すみません。( ´;゚;∀;゚;)

ボケじゃなく、本当に間違えました。



「ハープとアフタヌーンティーの至福の午後」のレディカーライルです。


2日のブログにいいねや沢山のコメントを頂き、楽しく拝見しました。☺️

現在全てお返事致しました。どうも有難うございました。❤️


昨日はブランチにお節の蒲鉾を使ってサンドイッチを作ってみました。🤣きゅうりと一緒に挟んで、味つけはキューピーのディフェです。

ディフェはコレステロールを減らす特保食品ですので愛用しています。

夫と母も「美味しいっ❗」「ピンクで可愛い🌸」て言ってました。家族から誉めて貰うと作り甲斐がありますね。😋


簡単で時短ですのでお試しあれ🎵🤣


年末年始は、毎日の食事の他にお節を作ったり詰めたり、お雑煮を作ったりで1年で1番忙しく感じました。


カモーンщ(´Д`щ)カモ-ン日常❗


ハープの練習は2日に1時間半程度、3日は練習出来なかったので、今日は頑張りたい~😭

←昼間っぱらからお酒飲みすぎてしまって。←お正月の醍醐味



課題曲は


1、ボクサ「セレブレエチュード2」No.40←最後の練習曲🎵


これが合格出来れば次のエチュードはボクサ「セレブレエチュード25」(25の練習曲)になる~😍嬉しい🎵😍🎵


2、「7つのソナタ」No.1

プレリュード&第1楽章が漸くノーミスになりました。お願いこのままノーミスで行って欲しい、と祈るだけ~。


ロンドレットは、テンポが♩=62までアップしました。


先生のご指示ですと♩=72。😰😰😰


8月に合格を頂いてからずっと練習を続けていれば良かったのに。ああ、後悔先に立たず。😭😭😭😭😭


突然ですが終わります❗


最後まで読んでくださり有難うございました。❤️