ごきげんヨ~ハン・セバスチャン・バッハ~♪🎵


転倒してから、「肩痛い。」とか「首痛い。」とか「額が痛い。」と言って上手に家事をサボるレディカーライルです。o(^o^)o✌️





あ、( ̄▽ ̄;)、間違えました。





安静を心がけるハープに夢中のレディカーライルですo(^o^)o



家事はサボる、あ、( ̄▽ ̄;)、安静にしていますが、



ハープは少しずつ練習を始めました。


ナーデルマン「7つのソナタ」No.1前半2ページの動画です。


こちらは↓転倒の前々日に録画しました。


うろ覚えだったり、音がきっちり出ていないスケール、ペダル操作のタイミング間違い等技術不足や、曲想等の表現力不足等、出来ていない事が良く分かって客観的に判断が出来るので、録画しています。


本当は動画にするような「弾いてみた」ではないのですが、後々見た時に進歩が分かるかと残してみました。(笑)🤣



恐いもの見たい方どうぞ~


❮通し練習をしようと試みましたが、下手過ぎて諦める練習動画❯


グーっと長押しするとYouTubeの限定公開に行けます。↓


https://youtube.com/watch?v=seeN34H4pSA&si=Q-S_8nNkvyg9-K4M



あ、( ̄▽ ̄;)、間違えました。最後まで弾いていました。


グダグダ演奏を聞いて下さった方、有難うございました。❤️