こんにちワルツ~✨🌹💐←バレリーナ芸人の松浦景子さんのパクり



パクりに夢中のレディカーライルです。





( ̄▽ ̄;)、あ、間違えました。






ハープに夢中のレディカーライルです。o(^o^)o🌹💐✨


前回のブログから少し間が空きました。



2回目のワクチン接種したり、

その日に、ワクチンという注射頑張ったご褒美にふわふわパンケーキ食べに行ったりしました。↓



↑(キャラメル焼きりんごのふわふわパンケーキ)

それから、副反応で、ワクチン接種した方の右の脇の下のリンパ腺を腫らしたり、


腫れたリンパ腺がぷよぷよして面白いので、

指でちょんちょんつついて遊んだりしていました。

そして、リンパ腺が腫れたのを理由に家事サボり放題でお弁当三昧しました。✌️☺️


幸せでした💖💖💖




結構忙しかったです。



さてさて、


今日は、ピアノのプロの演奏家でお教室も主宰なさっていらっしゃいます、

MUSICA音楽教室の先生のリブログをさせて頂きました。

私がブログを書き始めた頃から拝読致しておりました。




実は、私は20代後半までプロのバレリーナでした。

バレエも技術あってこその表現なのです。←20年のキャリアをたった1文で終える。ニヤニヤ




ハープは趣味で大人になってからのお稽古事ですから、

7年経ったとはいえ、まだまだ初心者です。(笑)(///∇///)

プロの音楽家の方と同じ土俵では、とても物が言える立場ではありませんが、

学び取る事が、また確かに頷ける事が多いので、リブログさせて頂きました。

リブログを快諾して下さり有難うございます❤️


私は、基本的な技術も表現力も、譜読み力もなければ、「こう弾きたい」とかの目標もない。←と言うか……良く分かってない。滝汗

やっぱり技術不足なのです、と改めて認識した次第でした。

そして、いつもにも増してまた頑張る気力がムクムクと湧き出して参りました💪💪💪❗

涼しくなったし、副反応も1週間もしたらすっかり治まったので練習頑張るっ✌️


【動画】デュセック「ソナタCmol」



間違いもありますし、まだ音がでこぼこしています。これから更に練習します。

聴いて下さり有難うございます。💖🙏