Mother's day gift ハートの小物入れ | シンガポール☆ポーセラーツサロン『pour ma cherie』

シンガポール☆ポーセラーツサロン『pour ma cherie』

ラッフルズプレイスにてポーセラーツサロンを開講しています。

母の日ギフトカーネーション

今年は両母ともポーセラーツで作品を作りました。

まずは義母様のほうからご紹介します

ハートの小物ケースハート
 バタフライがついていて、真っ白でもとっても可愛い白磁です

photo:01

お母様のイメージで柔らかい色でまとめました薔薇



photo:02

中にはお母様のイニシャルKと



photo:03

ゴールドペンの手書きでメッセージを入れました。


GWにお会いしたときに直接、手渡ししたのですが、ポーセラーツの存在も知らなかったので、とても喜んでいただけました。何を入れてくれるかな?

手書きでメッセージを入れれるのがオリジナル感たっぷりでプレゼントに最適ですねプレゼント



今日もご覧いただき、どうもありがとうございます好
近いうちに実母用の作品UPしますね。






ブログランキングに参加しています
↑ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです
↑




ペタしてね読者登録してね