ども!



TIF2015!!



なんだかんだで毎年出させてもらっているTIF!!


smile gardenでライブでした!


プールイパラレルJAPAN\(^o^)/


ラストライブ!!!!!!


嘘のようでガチ!!(笑)


外暑いのにありがとね!


リプミー2回!!

1回はあっすー、サリーちゃん、ちびゆいちゃんと歌ったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そーしてーね!

ラストは解散ライブだったし、やりたかったからnerveやったよ!(笑)


すごかったね!
あの光景はもうバカとしか言いようがない(笑)


nerveかかった瞬間人が押し寄せて来たで、、恐ろしや、、


よくわからないけど不思議な曲だね。

nerveツイッターのトレンド入りしてたね。。


当たり前だけど全然有名な曲なんかじゃなかったんだよ!

お客さん全然いなくてたった3人の前でやったこともあるし、本当徐々に徐々にBiSと研究員とともに育っていった曲。

それがいつかのTIFではグランドフィナーレで全員で踊るような曲になって、ねぇ。

あれは感動したのう~。

BiSがなくなって1年くらいたったけど、それでも勝手に育ってあんなんになって!


感慨深いね!

みんなのnerveになったらいいね!

もうBiSはいないし誰かのnerveにならないでみんなのnerveになったらウケるね!

ビッチ!!

飛んでけ、nerve~!

またいつかどこかでやる機会があるのかどうかはわからないけどそのときはよろしくね、nerve☆~(ゝ。∂)








夜はトークイベントだったよ!

みんなよく喋る~!(笑)

楽しかったす\(^o^)/






明日はラジオ!!

nack5!!あしたは17時からだよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ほな!!