こないだね、松隈さんの結婚式の披露宴にいったよ((⊂(^ω^)⊃))


{BFAEDB25-7FCF-4A87-81A2-A8E234D16E6B:01}



明太子タワー(笑)


いいですなぁ、、、♡

奥さんはソロの頃からよくしてもらってるのですが、、

まだ松隈さん宅でレコーディングしてる時とかによくお菓子出してくれたりご飯だしてくれたり、、

他にもプールイが1番ダメになってたソロ後期に松隈さん宅でお話聞いてもらったり、、


優しいし可愛いお方なんですな♡


とても幸せそうでこっちまで幸せになったよー!!


松隈さんには本当今までたくさんのものをもらったからちょっとでも何かお返しをしたくて、LF赤でサプライズで曲のプレゼントをしたの~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


喜んでもらえて嬉しかった!



松隈夫妻 withノンサキウイポンプールイ

{C9B29313-8618-4926-B9A5-9FB267F920B9:01}








珍しくスーツ姿の方々。


{5BB77E3F-96ED-4D92-90BC-E62F65EED640:01}

{EA56AE43-98B6-4CF6-BBB0-26C429E69A13:01}






寝てる人((⊂(^ω^)⊃))

{C5698269-E811-493E-97F4-1A95C01F2D26:01}







パーティー用の服持ってないからままにスカート借りた((⊂(^ω^)⊃))



{8AFF2950-7E99-4235-A785-B890BF8BA106:01}



and Aのやつ((⊂(^ω^)⊃))






今日は鎌取という場所でインストア!

鎌取イオンスタイル!

千葉らしい!!

14時~ と16時半~

やってるよ~((⊂(^ω^)⊃))!!


遊びに来てちょ!


ほな!


{76D2F507-2EEA-4A24-BC41-177A3B0C7312:01}