やあ!

{A0FB6B1C-57D4-4827-B462-E26928D93CB1:01}







昨日はぽわんとの共同企画!!



イバショナイだったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


来てくれた人ありがとう~ヾ(´ω`=´ω`)ノ✨



色々準備してやってきた16日、、、

お互い今たくさんライブしてるし、平日だしでどれだけの人が来てくれるか不安だったけど、、


たくさん来てくれてて嬉しかった(;_;)✨


ありがとう~!!!





ライブもすごい楽しかった!!


タケさんはぽわんのマイナーガールでギター弾いて、

LFライブではミサキちゃんにどうして弾いてもらって、


あとアンコールではぽわん×LF共同でつくったイバショナイをみんなで演奏したぞよヾ(´ω`=´ω`)ノ




またイバショナイやりたいなぁ!

VOL.1で終わらせたくないな!



こういう企画初めてだったし、実際準備不足だったところとか、終わってみてもっとあーできたなぁーこーできたなぁーっていうのもあったから
それも活かして、

ぽわんもLFもそれぞれ活動して成長して、


VOL.2また開催したいぜヾ(´ω`=´ω`)ノ





フォフォフォ。





そーしーてー!!


昨日のライブでもお知らせしましたが!!


2nd シングル「ワンダーループ」のリリースが決まりましたー!!!!


イェーーーー!!


8月12日だよー!!!



ワンダーループ!!


6月27日の名古屋ワンマンで初披露しちゃうよ!!


ドキドキ、、、!


ひゃあ!


あとね、先着特典でサイン入りポスターがプレゼントらしいよん!

予約受付中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ








今日はオフだったから昨日は朝まで打ち上げたよ!


{7C50B6AA-5194-4B22-B894-D497153157F9:01}













マツコさんにプールイの顔はめてみた。


{0B646E91-E073-4EDA-B011-2C99EA27C18C:01}

{9371E7C8-8322-483B-8A62-3AF9A54D87D3:01}








ほな!