おつ!


{4E4AF62F-43D0-4CF4-8DAA-39B801819006:01}













今日はファンミーティング第2回目でした!!

日曜日だったからか一回目よりもたくさん来てくれてて嬉しかったあ!

家族で来てくれてたりカップルで来てくれてたりの人もいたの~!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


一回目ファンミーティングは司会の人おらんかったのだけども、


表参道反省会トークイベントが好評だったので、、


今回はゾフィーさんの司会で!!


{9AFCB2D4-F038-467B-AA73-E56B221EECFE:01}

{ED1B171E-06F2-4282-BA80-6302E98871A9:01}



ゾフィーさん面白いす!

司会の方がいると好き勝手話せるから楽しいな~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ありがとでした!







なんと!今日はね!

社長命令(オモロないからって理由w)により、タケさんビガンさんは途中から参加だった(笑)

ルイフロファンミーティングなのにどーゆーことやねーーーん(^O^)/

理由が面白いから良いけども!(笑)

でも第三回目も決まったから次は最初から3人がいーなー♡

タケさん生誕だしな!

次回は6/23だよーん!
場所は同じく阿佐ヶ谷ロフトA(^O^)/








ミニライブはリクエストカバー曲!!


みんなからのリクエストの中から選んだ4曲!!


1.MajiでKoiする5秒前/広末涼子
2.Over Drive/JUDY AND MARY
3.涙のキッス/サザンオールスターズ
4.primal./BiS


カバー楽しいー!次もやりたいなー!

他にもやりたいのあったんだよー!!









ほんで!!

見よ!わしオリジナル肉じゃが!!

{F2FF51EC-D878-4A50-A223-E59541AB0BEA:01}


食べかけすまん、、(笑)

マロニー煮込みみたいになってもうたけど、、(笑)

みんなのおかげでまたもや完売!!
ありがと~\( 'ω')/✨

次はなに作ろうかな~ヾ(´ω`=´ω`)ノ←






はぁ~楽しかった!!

さて!わしはこれからラジオです!

大宮アルシェで公開生放送!!

グッドモーニングアメリカのたなしんさんがゲストです!!

たなしんさんにお会いするのだいぶ久しぶりだ、、、緊張すな、、、

だいすけさんきっと今日も喋らないだろうしな、、(笑)

NACK5 の i Meet Up!

みんな聞いてねーん!


ほなー!!


{78F2DB34-E620-4460-992C-6FB35C6CBA43:01}


ツイッターにあった面白い画像。

掴まれてるビガン氏。