よっ!!!


{3031A543-BDFC-4B97-A006-F33D18B2D3A3:01}




最近はリリイベの日々!


みんなに会えるのは本当に嬉しい(﹡ˆωˆ﹡)


会いに来てくれてありがとう~!!





最近のプールイは、というと、

常にぐらぐらぐらぐらしてますね!!

上がったり下がったり、テンションとかモチベーションを保つのが大変じゃ。

まっ、人間だからそーゆー時期もあるさね!







今日はういぽん、さきちゃん、こしょに会えた(^O^)/

{96C0E5AB-D311-47B4-A097-7F41E6D52C08:01}


こしょは写真撮れなかった(ノ_<)


みんなと話してるとやっぱりどこもそれぞれ悩みはあるし悩んでるのはわしだけじゃないんだなーっ頑張らないとーっと思えるのじゃあ。


良き仲間よ!



あと今日はワタナベさんと電話したりもして、


特に内容はないんだけど、話聞いてもらうだけでも、

なんか色々充電できた!!



1回壊したんだからもっかい作ってくのはやっぱ時間がかかるわな!

実際もう全部投げ出してずっと寝てたいとか思うことあるけど、
結局絶対歌いたくなるんだから負けないで頑張るしかないのう。

最高にカッコ悪い時期って最高にカッコ良くなれる時期でもあるのよね。

中指立てて悪あがこうぞ。








リプミーリリース週も残り2日!

明日は14時川崎タワレコ、17時横浜HMV、21時新宿タワレコ!!

14時川崎タワレコ、21時新宿タワレコはアコースティックライブあり(﹡ˆωˆ﹡)

17時HMVは自撮り会!!密着!!


待ってるよ!

おねげーだから、会いに来てや!










似てると噂のおやすみホログラム八月ちゃんさん。

{ACCC5505-F532-42DE-A510-07ACD4A55F4C:01}






かなみる氏にも会えた!

{66018A66-A23F-41E0-B7E0-4BFC4F276B96:01}

{B52ECFD1-3230-4DB7-92E1-1044C8BCB2E3:01}






ほな!!