こんにちもう(^0_0^)♪

{D9DDB187-6E09-47DD-A771-1961ADB0BC9D:01}






今日は3月25日!!


とゆーことは、

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN!!


メジャーデビュー日!!


めでたい!!






みんなのおかげで掴んだメジャーデビューです!


ありがとう!


二度目のメジャー!!


初めてのメジャーデビューの時とは状況もだいぶ違うし、背負ってるものもあるし、もうBBAだし、正直手放しに喜べるわけではないんだけど、

だけどまぁ、今日くらいはバカみたいに喜んでしまうか!


わーいわーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ひひひ、ははは、あひゃあひゃ、うふぉふぉ~


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






ビジネスバンドとしてはじまり、

約一年活動してきて、

思い返すと楽しかったことより嫌なことの方が多かった!ははは!ウケる~



でも外に語られたり注目そんなされてない状況だけどなんだかんだ悩んで進んだり後退したりして確実にバンドの物語も生まれていて、

ファンのみんなもメンバーも、

私こんな性格だからタケさんも(Gt.テンペスト竹内)、シンさんも(Ba.小原justbegun)大変だと思うんだけどクッッッソ真面目だから一緒にいてくれるし、


本当に感謝ですなあ。


もう本当最後のちゃんすだからね、だって年齢も年齢だし、LF上手くいかないときっとわしどこかに消えてしまうんだろうなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ははは!ウケる~!








昨日もナガシ的なものをやらしてもらって、


色々思うことあったよ!

ちょっと泣きそうにもなった!

めっちゃ内輪だな~とか!

わぁ~わし落ちましたな!とか!

やっぱり思ってしまうよね!

でもしゃあない!

だってチケット売れてないんだもんね!


ははは!ウケる~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



地方のみんなにも会いにいきたいなぁT^T。。








ご飯食べてるのに歌っていいよって言ってくれたかた、
チケット買ってくれたかた、
走って会いにきてくれたかた、
場所かしてくれた店長さんには本当に感謝してます!



ありがとう!


この今をいつか笑い話にできるように!


やってくしかない!


苦労は買ってでもしろと言いますしな


ん??字あってる??


ははは!ウケる~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ











ホットケーキ焼いたんだ!


{0A80FA5B-04FD-4F2D-88E3-8BFFD845944B:01}




ははは!ウケる~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




でもね。でもね。

ホットケーキがすごい食べたくて焼いたんじゃなくて、



ホットケーキmixが家に1袋だけあってそれを使い切りたくて焼いたのね。


だからある意味では正解。


{D22A842E-517E-4731-A303-7B9DF5F69EE5:01}






元BiSっていう冠のせいで大人の人たちからいつも自分たちの力以上のものを期待されて与えられて、
ありがたいしありがたいしありがたいし今かかえてるものなんてとても贅沢な悩みなのだ。



4月の対バンライブの最終日にもびっくりなお知らせがあると思うのだ!


フォフォフォ。


やるしかない!っていうのがこのバンドのコンセプトですね!


ははは!ウケる~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





よっしゃー!



このブログやばいね!

ぶっちゃけすぎかな!


まぁ、いっか!


ははは!ウケる~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





今日はイベント!

19時から渋谷マルイシティ!あの外のステージです!

歌わせてもらいます!

デビュー日にこんな場所を用意してもらえるって凄いよね、感謝せねば!


うん!

都内近郊のみんな、今日くらい来てよね(﹡ˆωˆ﹡)





ほな!





3/25(水) 19:00~ 
マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ(ミニライブ&チェキ会) 
※参加メンバー:全員



3/26(木) 18:30~ 
TOWERmini東京八重洲口店(CDおわたし会&生写真いたずら書き会) 
※参加メンバー:プールイ



3/27(金) 18:30~ 
SHIBUYA TSUTAYA(CDおわたし会&セルフィ―会) ※参加メンバー:プールイ



3/28(土) 14:00~ 
タワーレコード川崎店(ミニライブ&握手会&写メ会) ※参加メンバー:全員

17:00~ HMV横浜ワールドポーターズ(CDおわたし会&セルフィー会)

21:00~ タワーレコード新宿店(アコースティックミニライブ&握手会&写メ会) ※参加メンバー:全員



3/29(日) 12:00~  
HMV大宮アルシェ店(CDおわたし会&CDいたずら書き会) ※参加メンバー:プールイ

              
14:00~  TOWER RECORDS浦和店(CDおわたし会&私物いたずら書き会) ※参加メンバー:プールイ

17:00~  新星堂赤羽店(アコースティックミニライブ&握手会&写メ会) ※参加メンバー:全員