ああなりたいな~


こうなりたいな~


って色々あるけど、


結局その人の真似をしても、


自分は自分以外にはなれないわけで。






なりたい自分を想像して、

理想にちかづいて、

そーゆー努力はとっても大事だと思う。






だけどなりたい人を想像して、


すっごい真似したとしても、


それは似てるってだけで、


やっぱり自分というものは、


自分以上にもなれないし、


自分以下にもならないんだな。






自分的にはコンプレックスでも、


他人から見たらそこに魅力を感じることもあるわけで、


不思議じゃ。






どーせ自分にしかなれないんだから、


もっとみんな自分のことを好きになったら楽しいね!





ちなみに私は自分のことが大好きじゃ!


コンプレックスはたくさんあるし、


嫌だと思うこともたくさんあるけど、


やっぱり突き詰めたときに、


自分が一番かわいいと思うもんな。



他人のために生きるなんて無理だあ~



結局人なんて自分のためにしか頑張れないな。


それでいいと思うし、その汚さがカッコいいと思うんだな。


異論は認める。



ほほほ。


なんてな。