いえあ!

{96FE3415-7AAE-4A01-ACB4-F915BB53350D:01}







武道館にいてきました~!!


サイサイのライブ!!!


ほんまにびっくりするほどの満員だった!!

始まった瞬間グループのカラーのピンクに会場全体が染まっててめっちゃ綺麗だったあ。

客席からでも感動したけどステージから見るあの景色は相当グッとくるんだろうなぁ。。

死ぬ前みたいに今までのことが、ぶぅわあ!!って頭を駆け巡るんでしょうね。

あ、走馬灯!

死んだことはまだないですが!



サイサイのライブとても可愛かった~!楽しかった~!

女のコってなんであんな可愛いんだろうか。

ピョンピョンしてる姿本当萌える~!

声も全員可愛いの!びっくり!!

プールイが前にいたアイドルグループより全員3オクターブくらい声が高かった!

3オクターブ!!

すぅちゃんさんの曲終わりの「サンキュー」に萌えていた。




ねごとのさやこちゃんに会った(^O^)/

{F624B51F-6187-4F70-81FC-EE80EBC9F076:01}


同い年!!


ひなちゃんも同い年なんだよなぁ~同い年すげいなぁ~!









はぁ~武道館!!


{3923AAD2-5B33-4C93-B681-C64E2F331B63:01}



あの時は実感がなさ過ぎて悔しいとかあんま思わなかったんだけど、知り合いがどんどん武道館やってくの見て今になって出来なかった実感が湧いてくる、不思議な現象が~。



立てなかったんだな~僕たちは。
もう立てないのだ、あのグループでは。
存在としてはなくなってしまったから。

でも残っているものはあるし、その魂みたいなものは持っていると思うし、どんな形であれ立ちたいなぁ、やはり。


言葉というものは変だ!

武道館なんて最初は世界征服とならぶ笑い話でしかなかったのに言葉にするうちに明確な目標になって約束するたびに重くなって、


はぁ!!!


ぶぅわあ!!




{11F655D4-B5CC-4821-BDB6-6CF945581896:01}



この二人は怪しい。








九段下に大福あらわる。

{94A9395F-C9D5-4BF0-90C3-E257DB942D4E:01}













今日はマイガールのイベント。

久しぶりのチェキと握手!

待ってるよーん(^O^)/


{E5704B23-C899-4454-9E06-98839305D996:01}




ほな!