やあ!!


{7099AF1E-4988-46F0-8997-32060E23CCCD:01}











クアトロで出てきたエビちゃんいるじゃないか。


あれ手作りなんやで!


わしは途中まで参加でしたが!


{2A954353-9E17-40C2-8CBC-31EC1AE340CA:01}





クアトロ前の貴重な時間を1日さいて作ったずら。

ビガンさんリーダー。

材料集めからスタートしーの、

ビガンさんがホワイトボードに完成予想図かきーの、

ダンボールに赤紙はりーの、

下書きしーの、

パーツ切りーの、

くっつけーの、

赤テープで補強しーの、

目くっつけーーーの、



{4DB4C2F3-0FDF-4C39-AE60-BF79BADD258A:01}

{6756525A-6677-41F5-8530-04E375148409:01}

{2913FD54-E57B-47DA-B7F4-1C91579C83FD:01}






キャッホウ!!!









昨日はね、女子会したの。

{EE94C92D-F718-4587-AAD6-D62733F6F4D7:01}



モルヒネ東京ユケさん、ふぇのたすmicoちゃん、ぽわんモエちゃん!

みんな可愛くて会った瞬間、寝坊して髪も洗わないで適当に家を出た自分を殴りたくなった((⁀◡⁀ )))


モエちゃんのust出たときにボーカル会たるものが存在するときき、
モエちゃんもまだ呼ばれたことがないらしく対抗しよと言って集まったメンバー!

だがしかしユケとmicoちゃんは参加したことがあるらしい。クソーーー、リア充か!



寝そべるmicoちゃんかわいい

{08094D37-BF61-44A3-AA3A-C1D44F450B1B:01}





同じ年代で同じ職業でやっぱりお喋りすると楽しいねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


刺激的なんだからぁ♪








お風呂、、、


{05776204-3264-4CF9-B905-B57A0A32A9D3:01}




熱すぎるんだからぁ(´・3・`)





ほな!