おつ!

{B72CCF3C-BE51-4CE0-921A-AADE65D681E7:01}





昨日はニットとコート新しいやつ着たのだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


女子会だとかデートだとか、何か特別な用事があったわけではないけども、
なんとなくウキウキしますよね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぷぷぷ女子







そんでもってね、クアトロのセットリスト打ち合わせをしてきたよー!!


8月ぶりのワンマン!


曲も増えたからだいぶ組みやすくなってた!(笑)

前は少なすぎて1パターンくらいしか考えられなかったのだ!(笑)

ここからまたスタジオ入って試して組み直して…\( 'ω')/


楽しみじゃ!








ほんでほんで、

打ち合わせのあとはスタジオでした!


前のブログにあるように17日の大阪はアコースティック編成でのライブになります>_<


バンドでやります!と公表してたわけじゃないんだけどインストアじゃない場合だいたいバンド編成だし、握手会の時とか聞かれたときバンドやでー!って言っちゃってたから>_<


連絡の中に見落としがあって、、バンドセット楽しみにしてくれてたかたごめんね>_<


メンバーもみんなバンドでやれるって聞いてたからスタジオてんてこまいだったΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!!


でも楽しいライブにするよー!!

楽しもうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




あ、あとね、MCでクリスマスプレゼント交換したいから、
1000円以内の予算でなんか用意しておいてくれたら嬉しい!


幼稚園とかのクリスマスパーティでやる座って音楽かけてクルクルまわすやつ!


もうこれは何が当たるかは運任せになるけど良かったら参加してね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


プールイも、タケさんも、ビガンさんも、オキクさんも用意するよー\( 'ω')/⭐️



ふふふ!





そんな感じ\( 'ω')/



ほな!

{76E3712B-D895-4212-920B-39069FE0B763:01}