おつ!

{FA90B7E8-C089-4C32-A890-F2E81E084D4E:01}



おぶすww







昨日はプラニメワンマンのOAでした!


さきちゃんまりちゃん♡

{1B0C6E01-1D84-4132-8826-DAA98363EE06:01}





福島セカンドライン!


まりちゃん、さきちゃん、プラニメイトのみなさま、ありがとうございました\(°∀° )/!!













OAだったけどほんまにOAか!?くらいのテンションで全力で楽しんだよ!


こんなに楽しめたのもみんなのおかげ!

ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡


久しぶりにアセンディングやった!

難しいけど楽しいねっ!




ステージから見えるみんなの顔めっちゃ素敵だったよー!


活動休止だから、、、とかもちろんあるけど、
最近は本当ライブめっちゃ楽しくて純粋に1月11日楽しみに来て欲しいーーーー!!ってなってる\(°∀° )/⭐️


たくさん来てくれてた方が楽しくなるもんね!


12月はトーキョーのライブハウスでも何本かライブもあるし、楽しい時間を過ごして結果としていい結果になるのが1番イイよねん\( 'ω')/


LFのライブみて、初めての人がわぁ楽しい!また行きたいってなるとか、
いつも来てくれてる人が楽しいから友達にもすすめたい!とかなってくれたら嬉しいわん\(°∀° )/


本来それが普通のカタチなんだけどね、なかなかできなくてゴメンネだよ、本当il||li_| ̄|○ il||li









プラニメちゃんと見るのは2回目だった!

さきちゃんもまりちゃんもカッコよかった!

あんな踊れへん!(笑)


チビであんまり見えなかったから途中まで後ろの柵よじ登って見てた\(°∀° )/




さきちゃんがMCで


いつもふざけてるけど自分の意思を持って動いてるプールイ見てプラニメやろうと思った的なことをね、、、言ってくれたの嬉しかった…!

プールイ全然そんな大層なことはしてないんだけどね、やっぱり嬉しいよねん?

あと完全に不意打ちだったから照れた!(笑)






楽屋でね、

さきちゃんのおっぱい\( 'ω')/

まだ足りない!\( 'ω')/

とか

まだ揺れない!\( 'ω')/

って失礼なこと言って遊んでたんだけど、
さきちゃんちゃんとかまってくれて優しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡(笑)


ちょくちょく会ってるけど楽屋でお互い衣装来て会うことなんてなかなかないからなんか不思議な感じだったなあ!

ぷうぷい全然変わらん、なんて言って懐かしくなったー!







特典券もらったからまりちゃんとチェキも撮った♡


{71D48110-0781-4603-A59F-3C03866800DA:01}










さきちゃん!

{D376DADB-F724-46E9-910C-EF0889A7DD21:01}

{2A36E1E9-D9B8-44B9-80DD-6BBEE631648A:01}








そんなこんなで楽しい1日でした\( 'ω')/



プラニメ本当にありがとう!!


今度はLF松ワンマンで大阪来たいなー\( 'ω')/♡



と、その前に1月11日渋谷クアトロで待ってるますよ!!


ほななん!

{D2661ECF-4ADD-429E-A1C0-2FA648F11DBB:01}








⭐️お知らせ⭐️


◯新曲MV公開!!



見てねー!きいてね!!
タケさん作曲、プールイ作詞!







◯数量限定Tシャツ販売会開催決定!!
12/6(土)夜~都内某所
1/11クアトロワンマンライブが完売しないと活動休止になってしまうLF松…!
宣伝Tシャツを買って、LF松の激アツプロモーターになりませんか?!

チェキ特典あり\( 'ω')/









⭐️ライブ情報

11月24日
HMV三宮


11月25日
タワレコ明石


11月26日
タワレコ神戸


11月27日
タワレコ難波


11月28日
タワレコ名古屋


11月29日
タワレコ静岡


11月30日
タワレコ仙台


12月4日
渋谷eggman
渋谷ルイード



12月6日
タワレコ小田原
Tシャツ販売会(場所未定、都内)


12月12日
タワレコ高岡


12月13日
タワレコ上田


12月17日
大阪ロフト
後藤まりこ2マンライブ



12月19日
渋谷GLAD
SAWAフェス


12月22日
六本木ブルーシアター
つばさ祭り


12月24日
下北沢シェルター
後藤まりこ2マンライブ



1月11日
渋谷クアトロワンマンライブ!!