おつー\(°∀° )/!!



{340B62E1-57EB-44BC-9D32-4D553D0E4C44:01}






最近ね、喉の調子が結構悪くて18日の復帰ライブももう近いしクアトロのこともあるしで精神的にもちょっと不安になってて、

でも今日病院いってきて声帯は異常ないとのことで!

安心した!!(つд;)


扁桃腺が腫れちゃってるかららしい!

どおりで風邪っぽいとは思っていたのだが!

良かった!ってのは変だけど理由がわかって安心した\( 'ω')/!!

ニコ生とかでも色々とご心配おかけしましたil||li_| ̄|○ il||li







今日は18日に向けてスタジオだったよ!


もうね、まだスタジオなのにすごい楽しいの!

すんごい楽しいの!!\(°∀° )/


プールイ、デビューしてから1ヶ月以上みんなの前で歌わなかったのって初めてかもね!

色んなお仕事があるけどやっぱりライブが1番好きだ(^O^)/

18日いっぱいの人に会えるの楽しみ
に待ってるよ~!








スタジオのあとは歌詞考えたりして、
夜はコショと蟲ふるの蟻ちゃんとマネージャーのおキクさんとでんぱ組.incさんのライブへ!


写真撮り忘れたil||li_| ̄|○ il||li


ライブ楽しかったよー!

普通に楽しんだぞー\(^o^)/♡

でんでんぱっしょん高まったー!!!


受付でサイリウムもらった!

黄色だったから今日はえいたそさん推しでした\(°∀° )/⭐️



ライブ楽しかった!

けど、

けど、


けど、

やっぱり切なくもなるよね…!

一緒にやってたからこそ!

声かけてくれたかたありがとう!!

こんな私を知っててくれて嬉しかった(つд;)


今度はステージで会えたら嬉しいな…!


{D3066794-FA2A-4EDC-BC71-C4B1030AF174:01}








たくさんの人の前で歌えるようになりたい!!



iPhone落としてとうとう割れたけど、凹んでる暇なんてないし頑張ろう\( 'ω')/⭐️




{B068C9EC-F34E-4CCF-A578-34240AABC2D8:01}





il||li_| ̄|○ il||li


ダメダメ!凹まない!笑

よし\( 'ω')/⭐️


ほなー!!





iPhone…





{1DF44749-DEF1-400B-B449-AD084912EB0C:01}