{FD38BC1C-CADA-4624-AE7A-9C5D8FC8F0D6:01}



最近、顔がどんどん動物っぽくなってる気がする。







やあ、ハッピーハロウィン\( 'ω')/











と、いうとでも思ったか…!!




こちとらなんら変わりのない金曜日じゃ、こんにゃろー\( 'ω')/













けっ、ハロウィンなんて楽しくないもん!


世のリア充たちが

仮装というか、どう?わたし可愛いでしょ?っていう露出の高い変装をして性なる夜を楽しむ日だもんな。゚(o゚д゚o)゚。


クリスマスはぷーぷいみたいな人でも何となく街が受け入れてくれるけだ、ハロウィンっていうのは本当に選ばれし者たちの遊びよね!

だからクリスマスよりタチが悪い\( 'ω')/


#ひがみです







でも今年は地元でお菓子の袋もって仮装した子供たちを見れたからなんとなくホッコリしているぞよ。

海外だとハロウィンってすごい盛り上がるんだよね??\( 'ω')/


ちょっと見てみたい\( 'ω')/








今日はこれからライブに行くでし!

もちろん普通の格好でなー!

お勉強だ!

#まじめです




ほなー\( 'ω')/



{930C9B8D-CBEF-44C9-A5E8-B52E75812480:01}