おつー\( 'ω')/

{8FFBB38A-1962-4823-81E7-FC31628B9CF3:01}









町田上陸終わりましたー!!

寒いなか見てくれたかたありがとうー!!

ニコ生、ツイキャス等で見てくれた人もありがとねーっ!








今日は歌えないから、、、

何か出来ないかなーと考えた結果、、、

紙芝居を披露しました!!(笑)

手作り感満載\( 'ω')/


ちょびっとお見せしよう…

{BE4465B4-8FBC-4D0E-A86C-8FBB3BB92C91:01}







紙芝居キンチョーしたよう…!(笑)


歌よりキンチョーしたかもだよ!(笑)


でも、見てくれた人には好評で良かった!!


見逃しちゃったかたも多分ニコ生で1週間はタイムシフト見れると思うぜよ!







1月11日のクアトロチケットも何人か買ってくれて嬉しかったー!

ありがとうー\( 'ω')/

待ってるぜ!





次の町田上陸は11日の予定だよーう!

きっと歌えるようになってるはず\( 'ω')/!!


ぷーぷいの喉によってお仕事のスケジュールが色々変わってきそうだから11日はまだ仮だけど(つд;)


その週に1回は行こうと思ってまする!!


また来てくれたら嬉しいなん\( 'ω')/






明日はクアトロに向けての打ち合わせじゃー!



ほな!!



おはな!


{9FDC0571-6400-440A-AFCF-21CC99D7793C:01}