おつー\( 'ω')/

{A08B2F7F-7A6E-4474-88DE-1EB7D6F3037B:01}








今日は朝病院行ってきたよー!!


術後検診2回目!!


順調だって!

喉のマッサージのやり方教えてもらったー(((っ・ω・)っ


歌もこの調子だったらあと1週間くらいしたら歌えるそうですーっ⭐️

わーい!


でも、ちょっとずつだって(つд;)!


焦らず、焦らず、、、










今日はこれから町田に出没してくるよーっ⭐️


術後みんなに直接会えるの初かな…??


ドキドキ…!笑


歌えないし、大きい声もまだ出しちゃダメだからあんまり何にも出来ないんだけど、、、


歌いたくなっちゃうぜ!モヤモヤ


だが、我慢するぞ!



チラシ配ったりしようかな\( 'ω')/



知らない人から見たらスタッフさんだと思われるかしら\( 'ω')/笑


でも、やるしか!


あとちょっとした催し物作ったから披露するね\( 'ω')/


ある意味歌より緊張するかも!笑わないでね!(つд;)




20時半~22時の間のどこかでニコ生かツイキャス配信もするかもー!!


またつぶやくね!




様子みてって感じだからハッキリした時間はまだわからない(つд;)


タイムシフトは残すようにするーっ!


良かったら見てねん⭐️



ほななー\( 'ω')/