おつーー(^^)

{2E868E87-993A-4302-AEA4-51CA7DA1EA70:01}






昨日はタンコショとディズニーデートしてきたよー!


オソロイの服着て行こうねーって計画しててやっと行けた\( 'ω')/

だいぶ浮かれ野郎ちっくな格好\( 'ω')/


{0D784CF6-B8F1-4801-ACA0-F3EF5700BBB8:01}






でも昨日はコスプレOKな日だったぽくて、めっちゃ混んでてこんなカップルでもうちら全然普通の子だった
~⭐️











あ、あのね、あのね、シンデレラ城のね、アレみたの!

プロジェクトマッピングのやつー!


ワンスアポンアタイム??

だっけな!


座り席抽選なんだけど当たったー♡
テンションあがったよねー!
わーいヾ(´ω`=´ω`)ノ♡

{CC624B07-6BDA-47B1-ACF4-177FD1138595:01}





キレイだったよーうヾ(´ω`=´ω`)ノ♡

なんで隣が素敵男子でなくタンコショなんだよーうヾ(´ω`=´ω`)ノって思うほどに、

ロマンチックでキレイだったよーうヾ(´ω`=´ω`)ノ♡






はぁー、ディズニー楽しかったあ!

スペースマウンテン乗ったよ!

ぷーぷいが!

でもやっぱりぷーぷいはガジェットのゴーコスター規模の女だな(〃`・н・´〃)







あと、夜はコショタンにニコ生ゲスト出演してもらったよーう⭐️


いつも通りの会話だったけど、想像よりかはちゃんと喋れた!(笑)


いつもあんな感じでじゃれ合っている(((っ・ω・)っ♡


ゲスト楽しかったなー!

また今度誰かに出てってたのんでみよ!

ぽわんのモエちゃんとか、蟲のアリちゃんとかとお話してみたい(((っ・ω・)っ♡


見てくれた人ありがとねん!







昨日ディズニーでいつもより喋ったから今日は念のためサイレントモードで生きていく!

あ、でも当たり前だけど叫んだり大きい声は出してないよ!

人に頼まれて写真撮るときもコショタンに掛け声してもらってたヾ(´ω`=´ω`)ノ!









あ、昨日可愛い顔文字たくさんダウンロードしたからこれからいっぱい使う(`・ω・´)シャキーン



ほななーん!



{344F61D0-EA80-485F-8ED7-3744CAE5BE25:01}

{77A5902E-E710-4862-9FB9-26F640C43EB9:01}

{944BE968-E2B8-418A-9F08-BDD6872B9D3A:01}

{7D7B74CB-701B-47F2-8F94-960CC202D12F:01}