おつー(^O^)/




昨日はOKAMOTO'Sさんのライブに行ってきたよー!!




日比谷野音でワンマンライブ!


5周年!!おめでたい\(^o^)/



この時期の野外は涼しくて気持ちよかった!


ライブとってもカッコよかったよ!


プロジェクトマッピング??っていうのかな?
映像を映し出すやつ!
暗い中にバッと写って曲ともあっていてめっちゃカッコよかったー!







negiccoさんにもお会いしたー!!

{2B7746D1-0CE4-45E8-A5D0-D5C2B2D18724:01}


{F9638FE4-D3EC-4518-8833-445167569C21:01}




きゃわー(^◇^)♡









日比谷野音っていうとBiSで出たカオスフェスタ思い出す!

でんぱ組さんとかcinemastaffさんとやったやつー!

BiSは早めの出演時間だったからまだ明るかったんだけど、
でんぱさんのときに暗闇の中で光るサイリウムがめっちゃキレイだったの覚えてるー(^ν^)⭐️

サイリウムっていいよね!

BiSはあんまりサイリウム文化なかったけど!


LF松がもっともっとちゃんと、バンド!って見られるようになったらサイリウムの海また見てみたいなー(^ν^)♡


ジャージャーも!(笑)



なんだかんだ言ってアイドル文化好きだ、わし(^ν^)♡









ライブのあとはみんなでゴハン行ったよー!!

{40D2B54A-A5FE-4C70-9745-AAA943F757D8:01}

{E0D342A0-FF35-4D0F-AE1A-D610B01BAB9D:01}






店員さんに

「お子さんいらっしゃいますよね?」って確認されたのワロタ(笑)

テンコ\(^o^)/


やっぱみんなで集まると楽しーなー(^ν^)


昨日てんぽんと話してたんだけど、
たったの3ヶ月前なのにもうずっと前のような気がするねーって。

二人は最近BiSでツアーまわったりライブしてる夢をよく見るらしい!(笑)

プールイは熟睡しちゃうから夢とか覚えてないんだけど、
なんか3ヶ月前のことは夢だったのではないか~って思う、映像とか見ると!


みんなと会うと楽しいし、思い出話すると懐かしくもなるんだけど、不思議と「戻りたい~!」とは思わないんだよねえ。

ポンテンも言っておった。


なんか不思議な感覚なの。


BiSってものは確実に終わってて、未練もそんななくて、戻りたいー!とは思わない。


だってもう車中泊とかしたくないもんね(笑)



でも、みんなと会うとまだBiSが続いてるような感覚にもなる。


うーん、こうかくとなんかマイナスっぽいね(笑)

そういうことじゃなくて!


いつまでも、特に最後の6人とはいつまでも同じグループにいるような気がするんだよね(^ν^)⭐️

だからそんな寂しくもない。
むしろいい関係だ!

解散したからきっとこんな風に思えるんだな~


そう思うとサヨナラだって悪くない(^ν^)









あ、1月11日の渋谷クアトロのワンマンライブ!

先行受付は23時までだよー!

あと少し(>_<)


http://www.lfmatsujapan.com/


11月に入ったら一般発売も始まるよ!始まったらまたお知らせするね!





ソールドアウトしなかったら活動休止!


ソールドアウトしなかったらっていってるけど、チケットがソールドアウトしても人がいなきゃ意味がないのだ、みんなで楽しむのがライブだからね( ;  ; )


でもソールドアウトしたら次のステップにいけるから!
プールイのやりたいことが多分たくさんできるようになると思うの(^ν^)⭐️

多分、じゃなくて絶対そうさせる!(笑)

ちほうのみんなにもたくさん会いに行きたいし、ライブ以外でもみんなの前にもっとたくさん出たいし、大きいステージでたくさん歌いたい(^ν^)!

みんなで一緒に行こう!!




みんな色んな予定あると思うけど遊びに来てくれたら嬉しいです!

待ってる(>_<)!!





ほな!