おつー(^○^)


{A6B2D03D-5488-4A2F-9BF3-52ADDFBF5E29:01}













今日はサンドブラスト?やってきたよー!!



紙に絵を描いて、


それをテープを貼ったコップに写して、

絵をカッターでくり抜いて、


それに砂をかけて完成!


じゃじゃん!!


{03BEEACE-760B-474E-A34F-187834DA35D7:01}

{21AAFBD8-0364-4B50-8002-161F0984C75B:01}








元々ある絵を組み合わせて作ったんだけど、細かいの選んじゃって2時間くらいかかった(笑)



めっちゃ頑張ったぜ!!


クマさんが時計持ってて、時間の波がグルグルしてるっていう物語作りたかったんだけど、

時計細かすぎて針とか全部どっかいったからボール持ってるみたいになっちゃった(笑)


謎…(笑)



こうもりちゃんは赤ずきんとオオカミさん\(^o^)/

{65A3B5F9-AABD-422B-B92B-B2933B8D10A0:01}





きゃわわ!



{F5552D37-B299-4602-BF64-740F05297005:01}

{BDABA03C-1071-4D58-B96B-34ECB446A16F:01}







ニコ生もやったぜよー!


休養中にやりたいことと明日の予定を宣言した(^○^)


明日はスポーツクラブ行って走るー!


復帰したときライブで30分ゼーハーじゃかっこ悪いもんね!!


踊りもない分確実に体力落ちてるから走るぞー\(^o^)/


あとジムまでも電車じゃなくてチャリンコで行く!!


おっし!









歌詞を書いたりしてて、

歌詞書いてると色んなこと考えるんだけど、

「前向き」がテーマな歌詞を考えててね、最近は。


出会いと別れを繰り返して強くなる、とかいうけど、

強くもなるけど弱くもなる気がしてて、

どんどん感じることに鈍くなってるなーって思うのだ。


やっぱりサヨナラーってすると悲しいし、
サヨナラしたから頑張ろうとも思うけど、
ぷーぷいさんはネガティブだから、
どんどん悲しくなって考えなくなる。

そのことについて。

色んなことを経験すると確実に傷はついて、
それを乗り越えよう!というよりどーしたら回避できるかを考えて、
余計に出来なくなることが増える気がする。


ナンチャッテ。



全部がそーではないけどね(^○^)


世界はグルグル回ります(^○^)







今の悩みは明日およーふく何着ようかってこと。

ふふふ、今日も平和です。


ほな\(^o^)/


{7842233E-83B9-4C86-B706-7128FBA0354E:01}