おつー(^◇^)


{894F7F66-B293-469E-B321-4CC2239E01ED:01}






今日はプチ断食合宿にきてるよー!


withこうもりちゃん



断食はダイエット効果はもちろん、身体の中に溜まった悪いものを出すから血液がサラサラになったり健康にとってもいいんだって!


昨日のホットヨガに続いてみんなの前に出れない間に自分磨きを…と思いましてね!うひょひょー!








まず朝から水だけで何もとらず電車で3時間!


ついてからはマッサージやら暖かくなるやつやら受けて、


施設の説明とか受けたり、


あとチャリンコマシン置いてあったから漕いだよー!

{DFECC91F-D477-417F-9B3C-83CFEE017179:01}









そして補食(^○^)

{A15CFDA3-611F-4285-8C19-F1EDAC40BDF5:01}




何も食べてなかったからこれだけでもお腹いっぱいだよー!


これで100カロリーくらいなんだって!




ご飯のあとは姿勢講座みたいなの受けて、


{DB30A245-CB7D-4CA8-88B4-8B0FDD8CBF56:01}





DVD見てた(^◇^)!


清く柔く!


途中で寝てもうたから家帰ったらまた見よう(笑)








ニコ生寝落ちして遅くなっちゃってごめんね(>_<)

見てくれてありがとうー!

タイムシフトも残ってるはずだからおヒマな時見てねー⭐️






明日は早起きしてお散歩して日の出を見に行く予定!

迷子にならなければ!(笑)




そんな感じ(^○^)


ほな!!



{BD877F15-9B58-40E6-A002-E64533873257:01}