おつー!!


{6AAF65BE-A7A3-4B75-912E-DEEFC9201818:01}










今日は打ち合わせからの


今日はニコ生だったよー( ´ ▽ ` )ノ




打ち合わせでは1月11日のワンマンに向けてやりたいことを話し合った!


みんなに来てもらうために!チケットを買っていただくために!(笑)


会いにいくから、会いに来てライブ!っていうのやりたいねーって言ってるんだ(^○^)


あとはクリスマス付近のこととか、ね(^○^)!


準備はスタッフさんがやってくれるけど企画は結構メンバー発信で色々
やりたいって言ってるんだー!


出来るように頑張るよー!








ニコ生も見てくれてありがとうー!!!



今日は雑談形式でした!


オススメのものについて!


タケさんはカレー(^◇^)


プールイはクローバーっていう漫画(^◇^)

ジャストさんは本(^◇^)







カレーはね、プールイは辛いの食べれないからあんま食べに行かないけど、前原宿でいったバターチキンカレーのお店美味しかった!!

名前なんだったけかなぁ??(>_<)

ナンのおかわりができるの!


あとは北海道で食べたスープカレーは美味しかったー♡

すごいボリュームだったけど…!!










クローバーは社内恋愛の漫画なんだけど、キュンキュンするし切なくなるし、恋したい女子にはオススメだよー!

ラブラブも失恋も味わえるからすごい本当に恋した気分になれるよ!(笑)

いろんなタイプの女の子が出てくるのも楽しいー(^○^)










ジャストさんの本も面白そうだった!

今日持ってたのはイン・ザ・ミソスープってやつ!

ちょっと裏のとこ見たけど楽しそうだった!

プールイ小説だと、ミステリーとかが好き(^◇^)

探偵ものとかちょっと不思議系とか!

ベタだけど、桜庭一樹さんとか、湊かなえさんとか、石田衣良さんはよく読んでたー(^◇^)

最近もっぱらマンガばっかだから本も読まなきゃなー!!






ニコ生最後止まっちゃってごめんね( ;  ; )

明日は一人のやつまたやるよー!

タケさんビガンさんは26日予定だよーん!!

また、告知する(^◇^)!!




明日はホットヨガに行ってくるのー!(笑)

楽しみー(^○^)♡



ほな!



{20BF2B6D-FE2A-40D6-893A-8CABA1792B85:01}