おつーー!!


{1885F02D-7BC0-4A77-96FF-0C6A67389A12:01}







今日は術後検診でしたよー(^○^)


まだタンが絡みやすかったり喋るのに違和感ちょっとあるけど良好だってー!


でもまだなるべく喋らないで最低限にって言われたよーう!


リハビリ?みたいなこともしてきた(^◇^)!


何はともあれ順調なようで良かった良かった!








そうそう昨日から毎日ニコ生することにしたよー!

出かけた日はほぼ筆談になっちゃうけど(>_<)

家にいた日はちょっと喋れるかな!

メンバーとは週1くらい、他はお家からの単独になるから時間はマチマチかもー(>_<)


でも大体22時~24時だと思いまする!


メンバーとのは明日やるよ!


20時からになると思いまっす!!


どっちも同じコミュニティだよーん(^◇^)⭐️



ここ!

http://com.nicovideo.jp/community/co2520748


チェケラッチョ!!




ほななー(^◇^)!!




{7F4D3ECB-EBDA-4D84-9EB4-C9CB73C8629C:01}