おつーーー(^ν^)⭐️



{76E340FC-479B-4332-A019-F9E7876ED02D:01}


昨日からちょっと喋っていい期間になったんだよー!



だから恐る恐る声を出してみた…!


ソーーーー


で、出た…!!


息みたい!!
なんか変な感じ!


声は変わってないけど力がまだないのか大きい声はでないみたい(>_<)


普段の半分くらいかな!


でも日が経つにつれてのどの違和感もなくなってるし大丈夫そうだ(^ν^)⭐️








ほんで、昨日はとある撮影に参加させてもらってたよー⭐️


何かは内緒だけど!


ドキドキ…!!

またお知らせするのだ!






ほんでね、今日はね、母校の文化祭にいてくるよー(^ν^)


あんま声出せないし行くか迷ったけど、

もうこの歳になると結婚する子とかもでてきましてね、、、


遠くに行っちゃったりするらしく、、、


なかなか会えなくなりそうだから今のうちに会わないとーと(^ν^)⭐️




それにしても、、、

結婚って、、、


最近チラホラ、プロポーズされたー♡とか報告を耳にするけど、、、


現実味がなさすぎる∑(゚Д゚)!!


知らない間に大人になってるんだなあああ



すごいなあああ。



みんなもし今プールイが結婚します♡とかって言ったら悲しくなるのか!

それとも嬉しくなるのか!


どっちだ!


はぁ、、、クローバーみたいな社内恋愛憧れるよう。



こないだクローバー一気読みして号泣してた24歳女子です。


学生の頃はピンと来なかった漫画なんだけど、今読んだらハマった。


確実に歳はとっているのだ。



はぁ、

結婚とかなんだのまえに、


大物つかまえてパパラッキョされなきゃね(@ ̄ρ ̄@)ハナクソホジホジ






ではのー(^◇^)!