ミナホでのライブが終わりました!

来てくれてありがとうー!

来れなくても重大発表気にしてくれてたみんなありがとう!



重大発表、、、


1月11日に渋谷クアトロでワンマンライブが決まりました!!


なのですが、


これにはちょっとしたカラクリというか仕掛けがあって、


1月11日のクアトロでのワンマンライブ、

ソールドアウト出来たらLF松は1つ上のステージに進める。








でも、もしソールドアウト出来なかったら、LF松は活動休止になります。







活動休止って言ってるけど、


もちろんそうなった場合復活とかだっていつになるかわからないし、


もっといったらもう活動できないくらいな話だと思ってます。




ミナミホイールでのMCでもちょっと言ったんだけど、

本当は◯◯出来なかったらドン!やめ!みたいなのは好きじゃなくて、、、



なんでかっていったら私たちは自分のことだから頑張るのは当たり前だけど、

私たちがそれをやることによってみんなが無理しちゃうんじゃないかと。






今まで散々やってきたやつが何言ってるんだって感じだけどね!笑




でもBiSっていうアイドル時代が終わって、心に余裕もできて前よりかは色んなことを見れるようになって、やっぱり笑ってるのが一番だなって思って。


だからこーゆーやり方はあんまりアレだったんだけど。


やっぱり大人はプールイの苦しむ姿が好きなようで…


今一度大人に力を試されてます。



勝負を挑まれてます。



勝負を少しあとにしてもらうこもできたかもしれないけど、

少しでも早く、少しでも前に、みんなといきたいから、

大変な方を選択しました。 





人生かかってるし負けるわけにいかない。

それにずっとみんなの前で歌ってたいから、悩んだけど挑戦することにしたよ。





プールイは本当何もなくて、何もないとか言ったらみんなはそんなことないって怒ってくれるけど、、、


天才的に歌がうまかったり、才能にあふれてたり、すんげー可愛かったり、、、


そーゆータイプの人間ではないので、

みんなの力をかりながら、

やっぱり色んなことに勝って自分の手で掴まないといけないみたい。






なんかマイナスな風にばっか書いてるけど、でもそんなこともなくて。

ピンチはチャンス!じゃないけど、本当そんな感じで。





このピンチなチャンスだって元はといえばみんながくれたものなんだよ!


42日間マラソンでインディーズチャート1位、
普通のオリコンウィークリーチャートで14位っていう結果がだせて。


これを見て色々新しく色々動き出したの。


だからみんながくれたチャンスなの。

だから無駄にしたくなくて。


もらってばかりで本当にいたたまれなくなる。。。


いつも本当にありがとう(>_<)








大きい事務所にいけて、プールイが好きそうなメジャーっぽい話もされたりして、大事にされて、

このまま言うこと聞いて頑張れば大丈夫なんじゃないかーって甘えてる部分もあったと思う。



そーゆーとこにもこの話を大人にされて聞いて考えて気づけたから良かったと思う。



なんかプールイという人は何をするにしても不器用にしかやれなくて自分でも笑ってしまうけど!(笑)



今のメンバーと応援してくれるみんなと大きいステージに行けるように頑張りたいです。

みんなの力を借りたいです。




でもソールドアウトがどうとかそれも重要だけど、
1番は来てくれた人みんなに楽しんでもらって、来て良かったて思ってもらえるようなライブにするから、
一回でいいから今のLUI◇FRONTiC◆松隈JAPANを見に来てください。


よろしくお願いします。





あとは自分のことになっちゃうんだけど、

ミナミホイール終わったらライブがあくでしょ?

それにもわけがあって。


ずっと壊してた喉がやっぱり復活しにくくなってて、
調べたらポリープがあって、
ずっと喉を騙しながらやってきたけど、
今のペースで活動続けたら今手術しておかないと最悪歌えなくなると。


だからもう本当なんで今なんだよってタイミングで手術することになりました。

でもそれはとっちゃえば大丈夫だから!

11月18日に復活ライブも決まってるから!

1ヶ月歌はうたえないんだけど、

ゆっくり休んでしっかり治して、

でも歌うこと以外にやれることはあるから、

喉を一番に考えて、でもとまることなく進んでいこう思います。








多分プールイってずっとこんな感じなんだと思うんだよね!

みんな大変だ!(笑)


でも信じてくれる人を最後笑わせられる自信だけはなぜか人一倍あるから。


根拠はないけどあるから!(笑)


信じてついてきてくれたら嬉しいです。





なんか柄にもなく真面目に、しんみりしちゃってごめんね!



でも頑張る!!!


{AA804E79-C6D4-4285-A110-3E909607E778:01}



みんなで乗り越える!



読んでくれてありがとう!


ほな!