よっ!

{03E875CD-8BB0-4C8E-A66B-BA9F31C3DF32:01}





キクチさんの手(^◇^)








今日はジャストビガンさんとテレ朝ドリームフェスティバルいってきた!


ドリフェス!!


ゆずさんとBEGINさんがバリおもろかった!!


そうそうたるメンツを1日で見てしまってホクホクしております(^○^)



勉強にもなったし、普通に楽しんだぜ!!



帰りは用事があったからビガンさんを置いてけぼりにして帰ったで(^◇^)⭐️←わはは







明日はミナホー!!


重大発表ありー!!!


重大発表あるのかないのかー?

本当に重大発表なのかー?

って感じだったけど本当に重大発表ができた!(笑)


お時間あるかたはぜひに(^○^)


重大発表あるなしかかわらず今のLF見に来てほしさある*\(^o^)/*


まだ見たことない人にも、見たことある人にも!*\(^o^)/*



楽しむぞー!!




人のライブ見ると歌いたい欲があがるよねー\(^o^)/

明日爆発させよー!!!








あ、プールイが大阪に行くたびに台風が来てますが、これは本当はプールイではなく超絶雨女のキクチマネージャーの仕業でげす(@ ̄ρ ̄@)笑




台風ふっとべー!!






ほな!



{8A7975E1-C376-4F32-85DF-7EAB46C83F30:01}