汚いけども…(笑)


{8DF996E9-B2C3-44AF-8E99-C4798253C765:01}



これ奥が深いから奥に3冊入るようになってるのー(^◇^)








あと最近入らなくなって買った応急処置本棚(^◇^)


{32414A33-335A-482A-B12D-9B297A59B602:01}




{4FC44868-B0F8-46B1-82B8-8D18E0B5C64A:01}







収集癖ってないんだけどマンガだけは集めたくなっちゃう…(^◇^)⭐️

あとは近くにレンタルショップもあるから借りて読んだりしてるー(^◇^)⭐️

お仕事とか関係なく昔からの唯一の趣味かもな(^◇^)⭐️


もっと集めたいー!!!(^◇^)


お金に困ってた駆け出し時代に売っちゃったやつとかいつか買い戻したい…( ;  ; )笑





最近のオススメはこれー!

{18C3BA4E-6C3A-46BB-9ABD-CA04FDD7F881:01}



クローバートレフルは主人公がかわいい(^◇^)⭐️


タラレバ女子は普通に笑える!でもなんか将来の自分を見てるようで辛くもなる!(笑)


センセイ君主は弘光先生がかっこよすぎる…!!!





あ、あと!

最近読んで面白かったのはウッドストックかな!

18巻の帯のコメントもやらせてもらったり…!

ちょうど42日間マラソンの遠征中にハマって一気に読んだのだ(^◇^)⭐️









あとは

ヒロイン失格
僕等がいた
花より男子

は鉄板で大好きー(^◇^)⭐️


僕等がいたとかパブロフの犬みたく何回読んでも泣いてまう…!

空の絵とかでも妄想して泣ける!(笑)


矢野の不安定さ萌える!








ヒロイン失格は弘光くんの王子様っぷりとハトリのがむしゃらだけど空回ってていい感じに性格悪いとこが好き!

ちなみにセンセイ君主の弘光先生とヒロイン失格の弘光くんは兄弟なの!全然違う話だけど!

もしヒロイン失格の実写版とか、アニメ化とかあったら泣いちゃう!

プールイやれないなら泣いちゃう!

弘光くんとくっつきたいけど、もえちゃんっていう役がいい!

なぜなら弘光くんの親戚だから弘光くんと別れることないから!ドヤァ





花男は言わずもがな!

類か西門派!!







あとはスラムダンクとかも学生時代に通ってきたよ!

ジョジョもちょっとだけ読んだ!

6部くらいまでかな!

徐倫がすき!






1番最初に買ったのは名探偵コナン(^◇^)

次がワンピースかな(^◇^)

小5のとき!

ワンピースを買い始めた理由はクラスの好きな男の子がワンピース大好きだったから(^◇^)





あと小学生のときによんで記憶に残ってるのは、まじめに男女交際ってやつ!

ママの友達のお家にあってちょっとだけエッチだから当時小学生だったプールイはドキドキしながら読んでた(笑)







女子向けマンガは続いてるのだと

カノ嘘
青夏
ダメな私に恋してください
きょうは会社休みます
春巡る
オオカミ少女と黒王子
アオハライド
好きっていいなよ
俺物語
NANA
覆面ノイズ
脳内ポイズンベリー
苦くてあまい
喰う寝るふたり住むふたり
東京アリス

男子は

ワンピース
ナルト
テラフォーマーズ
ハイキュー
トーキョーグール




あたりを買って読んでるー(^◇^)


何か書き忘れてるかも…!


同じの読んでるのあったら話そー(^○^)♡

みんなのオススメも教えてー!!





トーキョーグールの最終巻楽しみじゃ!
ほんまに終わるのかなぁ…ドキドキ






さらっとブログ書くつもりが長くなってもうた…


お風呂入らなきゃ…



マンガ読みながらお風呂入る時間がすげー幸せなのじゃ(^◇^)



ほな!