どもー!!



さきほど告知解禁になりました\(^o^)/




こないだ言ってた撮影は、HAJIMEFANTASYさんの新作の撮影でした!!


センチメンタルパーカーのブランドだよー(^○^)


{85CBF3B0-C201-45DF-95D5-01280A2DBAC4:01}









今回の新作は袖にさりげなくゴメンネとアリガトウって書いてあるのー!



{C6C42589-33E5-4C97-9CB5-9FB1209FA961:01}




{2EC03733-6048-40B0-86C9-A76585CAA832:01}




飲み会のネタとかで使えそうだよね!


カップルとかも!
ケンカしてなかなか謝れないときとかー!




アイドルとヲタクもいいかもね!

Twitterで嫌なこと書いちゃったときとか握手会で(笑)


妄想はかどる(^◇^)♡



白と黒があるよー!


お値段は3000円だって\(^o^)/



詳細はこちら→
http://hajimefantasy.com


{CD3FFC2D-BD02-4A8B-965C-61AE2D8EB973:01}













今日はタンコショの舞台行ってきた♡

始まるまでこっちがドキドキハしてたけどちゃんとやってたよ!(笑)

踊りも踊れてた!!

BiSのダンスは全然覚えてなかったくせに!(笑)

やるときはやる子ですね(^◇^)⭐️


{5B284899-120B-42B3-B07D-C46AFB34DE87:01}

{CFC57178-2127-4231-AF24-5FA36DD0BA50:01}






あと、出てる人みんな色男ばかりでオドロイタ!!←

わし舞台のとき女子しかおらんかったから!!

アクションかっこいいしドキドキできるはず!
女の子行くしか!!\(^o^)/


またプールイも舞台とかやってみたいなー!

動きとか表情とか勉強になるし歌に活かせそうだよね!!





ポリポリ。


{FC9BC287-D733-4917-8C22-935A9F22E825:01}






ほなー!!