おつ~!


{1725CBC1-105B-43E6-869A-2822BF88D444:01}





今日はね、とある撮影をしてきたんだよーう!

写真ちょっと見たけどいい感じだった(^◇^)⭐️


わりとすぐ告知できるはずなのでしばし待たれよー♡









終わったあとはコショに荷物届けに行く予定があったので届けて遊んだー(^◇^)


なんか服お揃いだったー!

{43A7414A-F392-4C53-88C9-FF275F742A1F:01}




詳細はwearに…!



ピックアップタグのっかったからsaveとかコメントしてねーん⭐️

全部ヨムーー⭐️











コショ靴紐ほどけちゃった…!


{8DDD35A7-27F1-402C-B4CA-B8ED41F6399B:01}



結ぶプールイ(^◇^)









コショウさん、実は明後日から舞台なんだよーっ!


{1B4183AC-8D6A-4893-85FA-82E8D6D3EACE:01}



稽古頑張ってるから見に行くしか!

プールイも時間合えば行きたいのだ!





あ、そうそう、昨日はプラニメワンマンだったようで!

すっかり日にち忘れていた…( ;  ; )、、

昨日なら行けたのにー!

行きたかったなー!!



代官山UNITでのワンマンも決まったようで!おめでとう!!

行けたらいいなぁ…!







LFも頑張るぜよー\(^o^)/


ほな!

{9985EF74-A6BB-4D40-83AC-B0105313B754:01}