やほ⭐️


今日はspica行ったよ!!


やっと…!やっと…!


グラデーションが完成したのらー*\(^o^)/*



{FF49536C-4C79-4349-B7CB-C963E6CF7818:01}





わーいわーい♡


理想通りの仕上がりでテンションあがった♡

あとはケアとキープを頑張らなければ!


{E69A4B59-CBB9-41AE-8868-A8161225A39E:01}




担当はいつも通り中田さんだよー(^◇^)








夜はキクちゃんさんとSuGさんのライブ見てきました!


まさかの2日連続舞浜ですた(^◇^)(笑)


今日は極悪SuGさんでした!

ライブすごくカッコよかった!見入っちゃった!

あとMC?がすごく面白くてたくさん笑ったー(^◇^)(笑)




明日は極彩SuGさんなんだってー!!

2日見れたら楽しいだろなー!!


ヨネちゃんさんにも会えた(^○^)

{59147608-BD4F-4DB8-8A04-CEE04807C698:01}



久しぶりにお話しできて楽しかったぬーーん(^◇^)








あ、wear更新したから見てねーん⭐️

そしてsaveとかコメントとかしちゃってねん⭐️

http://wear.jp/sns/user/629688/



{32D311A7-DE76-4792-A060-4644DA279EFD:01}





ほな!