どもー(^○^)

{A4AA9EF8-B12E-4204-9348-EDB7CA268E97:01}





さっき急だったのにたくさんコメントありがとうね!

全部さらえなくてごめんね( ;  ; )

またやると思うのでその時またぜひ!!











今日はタケさんシンさんの地元?の町田で遊んできました(^○^)


{F683103A-C341-48E5-859F-DE4DE42F3FAE:01}



いい街だったからまた行くかも!


1週間後の同じ時間くらいに遊びに行けたらいいなー、とメンバーとは話してまする(^○^)♡(笑)


参考までに…。。。












何の予備知識もなしに、歌から、曲からLF松のことを知ってくれる人が増えるのはすごく嬉しいなーって最近とても思う(^○^)


そしてすごく自信にもなる(^○^)


ちょっとこちらの事情で色々告知なしにいきなり動いたりするかもなのですが、なるたけヒントは出すようにするのでみんなに会えるの待ってます(>_<)♡


ほんまわかりづらくてごめんね…!


ほななーん!!



{4F83EC5B-2E38-4E54-B614-C37ED2A79988:01}