ども!


ぐるぐる回るのあとは、


渋谷へ!


初プラニメ見て来たよー!


{4A995DAF-EC15-4D5E-A1A3-6BC703C0207B:01}




ぽんういたまたま来てたので合流して見てた*\(^o^)/*



さきちゃんの新しいユニット!!


解散後同じグループだった子が別のグループでやってるの見るの初めてだった!


なんかもっと、寂しくなるかなーとか、不思議な感じするかなーって思ったんだけど、全然しなかった!

もちろん良い意味だよ!







さきちゃんもまりちゃんもカッコ良かった( ´ ▽ ` )ノ

ダンスも歌もうまくて!

盛り上がってた~\(^o^)/


お写真!

{A7D5BC58-DFAA-4043-BF77-1E194AAE7B64:01}

{DEA77300-9EE1-4442-9558-F45D8F07EC54:01}






プラニメってさきちゃんが渡辺さんに言って初めて曲も松隈さんが書いてたり、

それってちょっとプールイと渡辺さん、松隈さんの関係に似てるから、

やはりどーしても1番実はヤキモチとか妬いちゃう的な気持ちもあったんだけど、、、(笑)

なんかスッキリしたあ!


自分の道を頑張ろうと思ったよん!

見に行けて良かった\(^o^)/♡









あ、あと、この人にも会えた!


ベッド・インさん!


面白すぎた(笑)



おっぱいってなんでこんなテンションあがるのかな。


{F2DA55AC-0875-44A9-A794-A8AE523A1D99:01}







仲間にしてもらった!


{EA2C16CF-7525-46AA-9423-91CDDBCA091D:01}





{92E5B4D3-B806-4E51-9ED8-5D6E06064860:01}










あと、二丁ハロにも会えたー!


{522B6FAF-429D-47C9-871A-99085E3853A9:01}




ライブ見れなかったけど!

二丁ハロは緊張しないで話せるー\(^o^)/♡






楽しいイベントでした!

って、主役と写真撮るの忘れた∑(゚Д゚)



えりぼんのえっかさん!お誕生日おめでとうございまする*\(^o^)/*


良い1年を~⭐️









ほな。


{A4915046-B933-425B-B963-1E3200B0E409:01}