ぐるぐる回る!!


っていうフェスに出てきたよ( ´ ▽ ` )ノ


ぐるぐる回る。

まさにタイトルの通り、ぐるぐる回る。











ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる








ぐるぐる回る出れて嬉しかったから、


1発目はぐるぐる回るのテーマソング歌ったよ!


作ってきたんだよ!


ワンマンでやったなんちゃら24って曲に似てる?


…そんなわけはないよ( ´ ▽ ` )ノ⭐️




セトリ

ぐるぐる回る2014テーマソング(新曲)
サイ子
tarite
バイバイ(新曲)
スターライト
mc
Im with you
Dear
感じたいよ






曲どんどん増えてるよん!

バイバイはタワレコ新宿のバラードとは別の新曲だよーん⭐️

アゲアゲな感じだよ!

浮気されてる歌!





他にも同じ時間たくさんやってたのにLUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN選んで見てくれてありがとね!



見てない人は…



処刑!!


うそ!
また今度遊びに来て( ´ ▽ ` )ノ♡




{6750766B-869E-40A3-A666-6B6272C46F95:01}






{B6ADD6D0-79E0-44A9-8AB5-207E499A8C77:01}








{9BFE0BA5-EDED-4E13-B7FD-F06671418D7C:01}








ほな!