今、ふと考えてたんだけど。


24歳なりまして、

制服を脱いでから早6年。








制服が恋しい。

でもね、もう、この年になると自分が着るのはちょっとキツイっていうような意識が流石に出てくるわけです。


アイドルでもないしね、もう。











そうすると、可愛いorカッコいい男の子に制服を着てほしい。

もっといったら男子高生に着てほしいんではなく、制服を卒業してもう結構たつ同じくらいの男性に着てほしい。





わかる?


このダメなことをしてる感じが萌えるし


なんならその着た制服を私が着たい。











セーラー服とか可愛いブレザーはもういい。飽きた。
みんなが喜んでくれるなら着るけどもうそんな需要もなかろう。







私はいま、

男性が着た制服を着たい。


温もりに包まれたい。










久々にブログを書いたと思えば何を言ってるんだろう、この女は。


42日間イベントから続いてたイベントラッシュも一旦終わり。




どれも楽しかったし、けどその間に
ふざけんなよ
ってこともあったりして私の頭は破裂した!

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3





どれもこれも飲み込んで食べちゃって進みましょう。

これから起こる全てのことは夢みたいなことなんじゃ。





このさきのライブは9月に3本、


10月に1本


だけじゃ。




決まってるのは、ね。





最近の変態おんなの悩みだったり、愚痴だったり、
これから頑張ることだったり課題だったり、
いつかみんなにお話できたらとは思います。


それまではうちに秘めて。


女という生き物は秘密を着飾るほどに美しくなるのです。


とはよく言ったものだ。







それではの~!!( ´ ▽ ` )ノ