おはー( ´ ▽ ` )ノ



{77CDB360-F886-4CC1-9628-83D193A9F82A:01}








昨日は!


お誕生日でした!


家に着いたのが朝10時近くて16時まで寝て過ごしました( ´ ▽ ` )ノあちゃー






なんでそんな朝帰りしたかというとですね…




オールナイトワンマンライブ!!



だったからです*\(^o^)/*


ひゅーひゅー!!




もう!
めっちゃ楽しかったよ!!


みんなありがとう!!















メンバーからのサプライズお祝いあり、

ケーキのおじさんあり、、、


めっちゃ笑ったライブでした!


メンバーからのプレゼントは本当びっくりした。・°°・(>_<)・°°・。

真っ赤なマイク!その場でつけて歌いました!

かっけー!!!










たくさん祝ってもらったからプールイからもみんなへプレゼントということで、

バックトゥザプールイ


やらせてもらいました!




oneday
れーぞんでーとる
限られた時間の中で☆
Give me pain
Im Coming!!




売れなくて眠ってしまっていたプールイの始まりの曲たち。


プレゼントになったかはわかりませんが!(笑)


そうそうやるもんじゃないのでレア度は高いで( ´ ▽ ` )ノ






あと!

新曲ね!!

スターライト(仮)

LF久々の松隈さん曲だよ*\(^o^)/*

いえあ!








あと生誕だけじゃなくてリリースパーティーでもあったので、
マラソン中やりつづけたアコースティックLFも2曲披露しました!





やりたいことをたくさん詰め込んだワンマンライブ!

7月27日も楽しかったけど、
また楽しいを更新できた気がするよー!!





最後の特典会は浴衣と甚平でやりまんた!

釣るよ♡

とか言ってたけど本当はただ着たかっただけ(笑)


だって花火大会もお祭りも行けなかったんだもーん!


浴衣の写メは豪快に撮り忘れましたとさ(笑)

忙しかったん!許してや!

ワンマン来た人だけみれたわけですね♡

そんなたいそうなもんじゃないけどな…











ライブでも言ったけど42日間経てプールイにとってLUI◇FRONTiC◆松隈JAPANがとってもだいじなものになりました。


これからどんどんそう思ってくれる人を増やして行きたいし、自分が本当にやりたかったこともどんどん叶えて行きたいと思います。


23歳は本当色んなことを経験したのでそれを超えるのは容易じゃないけど24歳もっとすごい1年にするぞ!


今までやってきたことは全部楽しかったし刺激的だったけど、
プールイさんは本当はミーハーでメジャーが好きな女の子だから…



わかりやすくいうとさ、

西野カナとか聴いて震えてたいタイプね。

☆~(ゝ。∂)





刺激的じゃねーとか守ってる、つまんねーとか言われても私がやりたいんだ、しょーがねーやろ!

黙ってついてこいや!

夢見させたる!


















とか言ってみた!(笑)



↑ちょっと強気なこと言って見たかった(^O^)/








とはいえバンドのボーカル、歌い手としてはまだまだなので日々色んなことを吸収して成長していきたいと思いますね( ´ ▽ ` )ノ
はい。








今日はSuGフェスだよ!

これ自分で出たいって言って出させてもらったイベントだからずっとめっちゃ楽しみにしてたの!!*\(^o^)/*


ぜひあそびにきてね!!









ほな!!



あ、そうそう、

JAPONiCA!!2が昨日オリコンデイリーランキング5位…でした…


タワレコチャートは1位…



なんてこった!

最高の誕生日プレゼントかよ!

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡



いっぱい聴いてね!

何枚も違うCDで聴いて聴き比べしてね!。・°°・(>_<)・°°・。♡(笑)







ではでは、本当に


ほな!!



{01B5A9A9-95D0-457E-BF78-4B1533737697:01}