おはー*\(^o^)/*


{E74786DD-8C38-4452-A0A3-43EFEEB2596E:01}




13日は根本宗子さんと対談でした!

なんか、暗さが似てて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ(笑)


舞台見にいきたいなーっ♡








ほんでほんで13日、14日ともにスタジオからの池袋新星堂というジュルスケ。


ジュルスケ。



ジュルスケ。


ふふふ(笑)




来てくれたかたありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡


ある一定の時期から徐々に徐々にカラオケでもアコースティックでも人が来てくれるようになって、

池袋新星堂もカラオケもアコースティックもたくさん来てくれてて、

嬉しかったです。


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡








なんで42日やるんやー、ちょっとは休めやー、意味ないわー、等々口の悪い心配のお言葉もたくさんいただいたりもしましたが、

残すところ5日ほどになりましてこの42日間は全くムダじゃなかったことを実感しております。


走り続けなきゃ腐ってしまう性格ですのでね( ´ ▽ ` )ノ


そりゃあ、人間だから気分の乗らない日や、うまく行かない日だってありましたわよ。

ふふふ。(笑)




でも楽しい23歳の夏でした。





まだ、もう少し、終わらないけど( ´ ▽ ` )ノ





今日は大宮アルシェで17時半からです!

平日17時半…!!

頑張りましょうね*\(^o^)/*(笑)








ほな!




{89CEFE4D-FBA3-4215-B9DB-6A907BDDDCED:01}