おつー!!

{645C8510-FDA8-49D6-8171-95DD160DDFF9:01}











今日はマラソン2日目でしたっ!!


吉祥寺タワレコー!!

{F8BAB5DF-652A-4EFF-9FF5-09694DA70165:01}



{E53CCA95-C1E0-44C8-A9FE-2C0436AE0E16:01}





きてくれたかたありがとうー!

現実を記録していこうと思って!笑

ソロでのステージでした(^O^)

楽しくできたよ!ありがとうー!!

最近は歌うのがより楽しいですー!
早くちゃんとした声で歌いたいな(;_;)⭐️







一旦お客さんは減ってしまうと思うけど、バンドになってもついてきてくれてる人もいるわけだし、来れなくても仕事場とか遠くから応援してくれてる人の存在を感じれるからさみしくないよ!

淋しい気持ちよりもありがたさをより感じられてる(^O^)♡


42日間も続けてイベントやってるから、プールイはいつでもどこでも待っているから安心してみんな好きなときに遊びにきてね(*^o^*)







明日はバンドスタイルー!!


ブトレグにでますよー!!

13時からスターラウンジでお待ちしてまーす!


ひゃーー!!!!



ほなな!

{7435238C-6BD6-4D08-9760-4E3DD3E8655E:01}