おっつー!!


今日は朝元BiSで遊んだよー!

pointさんのセールにお邪魔した!

たくさんゲットしました(*^o^*)♡楽しかったー!!



{28996E9C-FAA0-49F0-AC11-A2E18CBEC3AB:01}













そのあとはLUI◇FRONTiC◆松隈JAPANのスタジオ練習!!


スタジオ練習参加できるの久々でした…( ;  ; )!


改めて、よろしくお願いします!っていう気持ち!


{C3FFDD07-1A50-44CD-A6B4-757FF709A8E4:01}












そのあとはインストアイベントでした!

42日間マラソン初日!

初アコースティック編成!

アコースティック編成は人生初でめっちゃ緊張したーっ!

今日は緊張してテンパってたけど、そんな中でもすごい楽しかったし、こりゃクセになるなって思えた(*^o^*)

普段と違う歌い方とかできて楽しー♡

マラソン中アコースティック編成何度かあるのでレベルアップできるよう頑張る!


{890DC39E-4A15-47FA-98CD-25A5FDD93922:01}


{5E967F7D-90BF-4D06-9FFB-45575F183A6F:01}













メンバーもスタンプラリーはじまりました!

{7BC75150-B016-43E4-91BA-1E41FC2D6E93:01}



{2EADCFA0-DC2A-49A3-BCDA-7BA1A40E56B8:01}



{705F5B96-DC6E-488C-802D-4F383D25676A:01}











イェーーーーイ☆激しい夏休みだぜー☆

{7AA5939F-1FF6-46B6-A32C-52F3EC184F6D:01}










そしてー!今日は重大発表しました!



そう!私!!

改名することにしましたー!!


プー・ルイからプールイへ!!(笑)



こないだカウントダウンETに出た時イヴルルドさんという占い師のかたに占ってもらって改名した方がいいと言われたので…!



思い切ってとっちゃいました!


だって生放送なのにイヴルルドさん、プールイにして売れなかったら坊主にする!って言ってくれたんだもん!


プールイそーゆー熱意に弱いのだ!←



今日からプールイとしてまた頑張っていきますのでみなさま応援よろしくお願いしますm(_ _)m♡


ナカグロなんてどうってことないって思ってたけどいざとってみるとナカグロでさえなんか寂しくなってくるね、変なの~(笑)








あともう一つ!!

8月21日のSuGフェスへの参加が決まりましたっ!

BiSがSuGさんとやったときすごく楽しくて、SuGフェスの詳細見てたらすごい楽しそうだったので
バンドで出たいです!
といったところなんと本当に叶っちゃいました!




42日間で修行して色んな人たちとやれるようにならんとな!!



少しの寂しさは胸にあるけどやりたいことだらけで楽しいです!


イェイ☆



今日来てくれた人ありがとうね。

誰も来ないんじゃないかって思ったから…

心強かったよ!


ありがとう。

もっともっと楽しませられるようにがんばりまーす(^O^)☆



ほな!



{9CD17EBF-9C6E-49E7-9CF0-2188628CA53D:01}