おつー!!




昨日はカウンターアクション!


テンコ凱旋!

お母さんのお手紙とか、白のサイリウムが赤に変わったりとか、感動した~(^O^)⭐️


メンバー全員テンコの髪型まねしたりしてね、
アンコールではDJテンコも登場し~の、
セトリもテンコで、
まさにテンコもり~!!


あ、ごめんね、寒かったね、うん。


セトリ

1.IDOL is DEAD
2.IDOL
3.eat it
4.パプリカ
5.○STUPiG

mc

6.urge over kill of love 
7.animal 
8. gugigi
9.○My Ixxx
10.○Fly
11.○ビシュミ
12.○nerve

mc

13.○primal
14.hitoribochi
15.BiS
16.YELL!


<アンコール>
17.○ppcc
18.MMGK

<ダブルアンコール>
19.○DiE
20.○FiNALDANCE







ほんで今日は追加公演!!

ベッシーホール(^O^)

朝からキャンペーンまわりまくってました!

解散後OAのとか増えて来て不思議な感覚(笑)




ベッシーホールはなんか始まる前から狂気に包まれてたね!(笑)

楽屋までよくわからない奇声が聞こえていたよ!(笑)

今日は横アリまえ最後のライブハウスでのライブだったんだよね。

案の定みんなはじめからボロボロ泣いてるんだもん!(笑)

泣くわ!(^O^)


セトリはプールイ!


BiS
太陽のじゅもん
nerve
myixxx
primal
mc
歩行者天国
PPCC
IwishIwasspecial
urgeoverkilloflove
デモサヨナラ
Hideoutcut
MMGK
MC
BiSimulation
nastyface
YELL
レリビ



アンコール
STUPiG
ODDFUTURE
Fly


Wアンコール
FiNALDANCE




nerveはお花二つももらっちゃったo(^▽^)o♡
モテモテやんな!ありがとう♡

{776CC921-437F-4F30-89FF-1F48A2084B49:01}







FiNALDANCEはシャボン玉飛んでだり、風船とんでだり、人がとんでたり、異常だったけど完全にハッピーしかない空間だったね!


てゆーか、最後の横断幕とかなんだよー!

ずるいじゃんかよー!







お花もさ!

プリザーブドフラワー!

枯れないお花!
勝手にBiSは消えないって意味に受け取って、なんだかすごく泣けて来ちゃったよ!

勝手にそう解釈したけど遠征だからそうしてくれたのかな?(笑)

だとしたら恥ずかしい!\(^o^)/(笑)








ラストツアー全公演終わって、

ついに残すは屋内ライブは横アリのみ!

なんかもう終わりみたいな雰囲気だったけど、まだ終わってないからね!(笑)


ツアーとか疲れただろうからみんな1週間ちゃんと休んだり、横アリ休むためにいつもの倍働いたり、各自準備してこう!!


では、横アリでなー!!!






{F2627E2B-69FE-462B-98AC-A0694F84FC7B:01}