ふっふー!!



お出かけはこしょたんと!


映画!


でしたーo(^▽^)o


{2274E249-2556-4D42-AF78-DDF33C0A3ED2:01}







当たった人は褒めてあげる☆~(ゝ。∂)

すごいすごい!!←











ずっと見よう見よう言ってて観れてなかったクレヨンしんちゃんをみてきたよ!


{B4834BDB-934C-4E4D-8A98-70F1988DFDBF:01}





コショージセレクトだったんだけど、もう23歳だし楽しめるかなーって思ってたんだけど…

めっちょ面白かった!(笑)

声だして笑った!

映画館にいるみんな笑ってた!

コショージは声でかすぎだったけど(笑)

しかも泣けるし、これはみた方がいい!










そしてー、そのあとはNACK5のおに魂*\(^o^)/*



{DDE153E2-96C2-4A38-9932-9F6762DFF01E:01}



{B0098579-B85E-4AF1-A3F8-AADBAE863DD9:01}




自由に喋って楽しかったo(^▽^)o


きいてくれたかたありがとう♡

おに魂でBiS知ってくれたそこの君!
はじめまして!プールイだo(^▽^)oこれからよろしくだo(^▽^)o







乃木坂46の斎藤優里さん可愛かった…♡

{CC5F6B2F-140A-48BD-8D4F-99BCD22C46D7:01}







面白いおっさん代表!バカボン鬼塚さん!

{AA1C8481-BC98-4869-8DF8-37707D1C6A13:01}








明日は朝からラジオの収録だーい♡


今日も喉のために早く寝るぞ。



みんなも早くねるんだぞー!!





ほなっ!




{D49A5621-2CA0-4224-8C4F-F97645A9E2C1:01}