でしたーっ!!

{157D8011-660C-419F-9A87-084229C67956:01}






わぁー!!






なんだかバタバタしてて更新できなかった…すまぬT_T





昨日は太陽と虎でしたよーん!



LFは甲本ヒロトさん風!一瞬だけね!(笑)


そしてメンバーの血液型を知りました(^O^)/


いとぅーさん O型

MC wataさん AB型

ジャストビガンさん B型

テンペストさん A型


また、1つ距離が縮まったぜ!(・◇・)/~~~いえあ








そしそしてー
BiS!!!


SEは…(笑)

うふふふ(*^o^*)

ダメ、絶対!って感じです!




セトリ

ヤーヤーヤー
crackcrack
GMYL全部
STUPiG
Mylxxx
mc
太陽のじゅもん
BLEW
BiSimulation
チェルシー
YELL
BiS
Fly
mc
FiNALDANCE
hideoutcut
primal.


アンコール
Hi
nerve


ダブルアンコール
DiE
PPCC




久々にcrackcrackを入れてみました(^O^)/☆




2月ぶり!

ツアーで、色々やってない曲復活させたいなーと思っとりますので(*^o^*)

トーキョーでもお仕事つまってていつになるかわかんないけどね…T_T

少しずつ、できる限りはやーく(^O^)/☆









そしてー、今日は高松モンスター!!



LFはMC wata不在!


wataの穴を埋めようとメンバー気合いはいってました!ϵ( 'Θ' )϶


今日のMCは坂本龍馬だよね。

やっぱり。


にっぽんの夜明けぜよ!!!

ロックの夜明けぜよ!!!




そして今日はメンバーの年齢を知りました!

今まで知らんかったんかっていう(笑)


いとぅーさん 32歳

ジャストビガンさん 31歳

テンペストさん 31歳


いとぅーさんの方が年上だった∑(゚Д゚)!←驚いた!


生クリーム増量したり、テンペストがダイブしたり今日も楽しかったよ!

ありがとう(*^o^*)






そしそしてーBiS!

香川出身といえば、松本明子さんだったので、あの伝説の放送禁止用語の…

昨日から悪ノリしすぎだよね(笑)


せとり

ODDFUTURE
チェルシー
パプリカ
ASH
nerve
MC
letmesleep
サウザンボルト
MMGK
STUPiG
ウサギプラネット
BiS
primal.
MC
PPCC
Mylxxx
FiNALDANCE


アンコール
歩行者天国
IDOL


wアンコール
Fly
レリビ





アンコールのSEではうどんの歌を流したよ!


ちゅるるんどんどん!うどんどん!
さぬって、きつって、温玉どーーん!!


って歌(*^o^*)


元メンバーのわっきー作の曲なのでーす☆

個人的にうどんといえばわっきー、うどんといえば香川!ということで、

それを6人で歌ってリミックスしてもろた(^O^)/







アンコールのIDOLではマネージャー田渕さんがずっとダイブ!(笑)

田渕さんは香川出身なのだ!

だから!投げた!(笑)


4分間もみんな支えてくれてありがとうね(*^o^*)


ちなみに兵庫、香川のセトリはプールイが担当しやしたっ!

ぬぬぬーーん。







大阪、兵庫、香川3日間楽しかったよーん!!

ありがとうね(*^o^*)♡



また会おうねっ!!



ほな!!



{5FA6FCF7-BAFD-4DDD-BA29-88A2A3889609:01}