でしたーー☆

{94536665-FE76-4049-83B8-E24C5BB8BE93:01}



あえてのノー加工。

ほっぺニキビ。・°°・(>_<)・°°・。

いや、もう吹き出物か…













昨日の仙台とっても楽しかったです!

ありがとう!!

前回のツアーのゴタゴタでちょっとした訳ありの地になってしまったけど払拭できた!


誰になんと言われようとハッピーが1番ですね!


仙台だからドロシーリトルハッピーさんも遊びに来てたね!


左がハッピー、センターがドロシー、右がリトル♡

{53CD6DBA-1606-4698-A261-DDCA4E6B61BB:01}


3人合わせてドロシーリトルハッピーです(*^o^*)♡









ということで、SEはドロシーさん(本物の)のデモサヨナラで!

ドロシーさんなりきりからのー、

BiSデモサヨナラでスタート(^○^)



デモサヨナラ
Mylxxx
error
GMYL全部
Fly

mc

STUPiG
マグマト
BiSimulation
豆腐
MURAMURA
Hi
nerve
IwishIwasspecial
mc

primal.
BiS
DiE

アンコール
GETYOU
MMGK

Wアンコール
PPCC
FiNALDANCE





今回もセトリは僕でしたー!

お次は誰かなーっ

キュへへへへへ












OAのLF松もありがとうございました!

日に日に手が上がったり手拍子が増えたり嬉しい限りです!

パンケーキでパイ投げしたり、

感じたいよ~ではタケー!とMC wataが飛んだりー!

とっても楽しかったよー!
ありがとう(*^o^*)



{72793AF5-A668-4B26-B61D-12F0D74D21BB:01}



ジャストさんの目力に笑ってブレちゃった(笑)










今日はBiS階段です!

BiS階段ラストライブです!

解散です!!

脱糞です!!

嘘です!!!








武道館ではでんぱ組.incさんです!

おめでとうございます!!

武道館完売とは本当にすごいことです!



武道館行く人は九段下にあるBiSのポスターと写真撮ってTwitterで拡散するんだよ!
それか一緒に武道館行ってるでんぱヲタさんを横アリに連れて来るのだよ!

これ、命令な!!←






ほな、このへんでー!



www来る人は一緒に楽しみましょー☆

ほな(^○^)


{06A29E62-2502-4574-A842-4E8E79A800CC:01}