おーはー!!


{E9E55DAF-B994-4B33-8EBA-71D31D7B68B1:01}







昨日は朝になんでBiSが!???∑(゚Д゚)っていう撮影と、お昼も洒落乙な撮影してきましたー。






お昼のはね、シャレオツだけどぬちゃぬちゃのぐしゃぐしゃになった!

{B1CB5E1C-5818-41A8-A5EF-DA83497FF42D:01}





ひーー!!!













沖縄から帰ってきてホッとしたのか久々に体調を崩したでげす!



。・°°・(>_<)・°°・。


でもたくさん寝たから昨日よりかはいい感じ~!













あ、そーだそーだ、春アニメ始まっちゃったこのタイミングでようやく冬のをちょくちょく見てまふ。



キルラキルとハマトラ見終わった!


ハマトラ楽しかったー!
けど最後が!!∑(゚Д゚)気になる!むむむ







今はね、さきちゃんオススメの凪あすみてる~♡

ハマりそう。。。

まだ4話なのに結構泣いている。。。





あとはね、ニセコイとノラガミをちょいちょい見てる感じ(^O^)/












今日は朝からしゅーろくですよーん!

可愛くメイクしてもらったー!いぇーい!











最後に。


{052789F6-236A-4760-9BA1-1ECFF4DC1ABB:01}




もうビキニの写真最後だからね。


みんな保存して好きに使ってくださいね。




ほな(^O^)/