おつー!!


メイクなうだよー!



{BF363D30-9DB3-41B3-B584-D3169DF813FA:01}




おブスな瞬間(笑)













今日は朝spica行ってきたー(^O^)/


ら、


さきちゃんいたー♡



写真撮るの忘れた…>_<…



中田さんとー!


カラーとトリートメントしてもらったよー!!

{BAC62473-9CC3-49CF-BEA3-8157ECAC6BD4:01}










看板の前で(^O^)/

{20D8F5A7-2673-439E-9B9E-7A3B68A9C093:01}









このトレンチwearにも載せたんだけどさきちゃんとおそろいー(^O^)/

昨日pointでゲットしたよー!

JEANASISのだよー!

実は3wayなの!すごいー!!




ショート丈ver!

{5E720959-5CD6-4543-A265-D5DD380DDA3D:01}





ロング!

{EB6973CE-0540-4D2C-AF22-0070367B5528:01}





あとは長いノースリのベストみたいになるー!!

お得…(*^o^*)♡









そーいえば、二丁ハロのミキティさんが

エステ、ゲイしか来ない!!

って言ってたからよかったらみんな行ってあげてね…>_<…♡(笑)

あ、施術してくれるのはもちろんミキティさんじゃなくて、女性のエステティシャンのかただよ!


初回はフェイシャル大体60分くらいで2100円で受けれるよー☆

2回目からは3500円だったかなー!


よかったらぜひー(^O^)/




{DF376FDD-4428-408B-9DB4-FF1E93E6239C:01}






では、メイク終わりそうなのでこの辺で!



ほなー!(^O^)/