おつー!


今日は取材のあと、ネイル行って、友達とちょっとお茶して、エステに行ってきたよーう。


字面だけ見ると溢れ出るリア充感。(笑)







ネイルは原宿のLife Nailさん!

 
めいちゃんにやってもらったよー♡


{6FA26741-F199-46B3-AAE0-167ECB38B349:01}








今回はねー、


きらきらー☆



{EC5850C6-9857-4F83-91B3-15ACA2246548:01}





{18C1754F-9818-4B50-8E5B-9575522CAAA4:01}





動きまくるからめいちゃんに怒られながらやってもらいましたー*\(^o^)/*(笑)




またまたプー・ルイのブログ見ましたって予約してくれると30%オフになるみたいです*\(^o^)/*


指名する時はめいちゃんじゃなくて、徳田さんね!!(笑)


良かったらぜひ~♡

電話→









そーしてーエステにも行ってきたよー!


ミキティさんの溜まり場らしい!(笑)



ステマしてね!!☆~(ゝ。∂)

って言われたんだけどね、普通にすっごく良かったからみんな行った方がいい!


どんななのか最初ちょっと不安だったんだけど、
行ってみたらちゃんとしてて驚いた*\(^o^)/*←失礼


やってる間ずっとミキティさんにTwitterジャックされてた∑(゚Д゚)(笑)



エステどんな感じか説明すると
ざっとこんな感じ!

変なお店感ある(笑)

{C205E44F-5A96-4D17-A38B-20544EFB4D01:01}







カオヤバイ(笑)

{12E1FE7B-90C3-4BF7-A0DF-32315FD48EEF:01}







きもちー*\(^o^)/*

{D6B15C28-D918-40E3-B072-A10EF2824BBD:01}








ぷるぷるになったー!

{9E1ECB08-AF56-446B-A0AE-4D95CD669229:01}







施術始まる前にどこが気になるかとかお肌のじょうたいとか丁寧に見てくれるよ!

そしてー今なら2100円でこのフェイシャルエステ受けられるよー!


安すぎる(笑)


あとタイミングが合えばミキティさんにも会えるよ!

 
BiSのプールイさんのブログ見ました!って予約の時に言ってくれたら今なら特別にミキティさんの生写真がつくってー!*\(^o^)/*

いらない場合はいらないですとお伝えくださいって言ってました(笑)

みんなもらってあげてね!!!(笑)









明日はライブじゃ!


その前に行くとこ行って色々やれたらえーなー。



ほななん。



{308AB4EA-8800-4B99-860F-B69E5B9D9AA2:01}