今日は朝から練習だったよー☆

みんなはまだやってるけどお仕事なので抜けました(/_;)/~~ふあーーー






あ、そいでね、
ネイル変えましたー(*^o^)/\(^-^*)

渋谷のNail ao.さんにいきましたよ!

またキャベツさんこと中村さんにやってもらったー♡
さきちゃんのお友達ニコニコ音譜

キャベツさんのインスタはこちら↓ @cabbage _manami



春っぽくしたよー!!









薄い黄色だから見えづらいかな (>_<)

こんな感じ!






ギンガムチェックと真ん中はお花のラインになってるのー!!











あとね、昨日はのんちゃんとマークスタイラーとbonicadotの展示会にいってきたよ!




Bonicadot↓↓






マークスタイラーニコニコ

jouetie、ダズリン、merryjenny、elianegigi、ungrid 等々見てきました音譜


人多くて緊張して写真あんまりとれなかったよーん。












春夏かわいいー( *´ω`*)

冬服に比べて春夏は安いからなんか気付いたらたくさん頼んでしまってました…!(笑)

こわぁあああ!!








昨日も言ったけど今日の夜はwowowの金曜カーソルという番組に出ますよー!

誰でも無料で見られるらしいので見てねーん( *´ω`*)♡



ほなー!












Android携帯からの投稿