おつー!!






今日はトレッサ横浜ー!


13時、16時の二回!


ありがとうございましたー(*^o^)/\(^-^*)♡


なんかステージ?が階段の上にあって面白い構造だった!(笑)



2部はカウントダウンETだったので特典会早めに終了でした!

最後までいれなくてごめんよー(>_<)

みんな対応してくれてありがとねー(>_<)♡








カウントダウンETは…緊張した~!(笑)

よくみんなに
TVのトークとか全然緊張してないよね!
って言われるけど内心ばくばくなんだよ!(笑)



喋るとすぐに顔が熱くなっちゃってそれで余計緊張する:


赤面症どうにかしたいっ!




共演は、元AKB48のとも~みさんこと河西智美とも~みさん!


chayさん!
テラスハウスではまいまい!
テラスハウスめっちょハマってるから
本物だΣΣ(゚Д゚;)
って感じでした(笑)


そして超新星のユナクさん!



豪華…!!



写真もとっていただきましたっ!

べべべーーーって貼ってくね!


















ソンナカンジ!



明日は新宿ロフトで11時からリリイベ(^o^)/


最終日…!!!

やばーーー!

はやいっ!



ほなねん(=゚ω゚)ノ














Android携帯からの投稿