おつー!!





盛れた!(笑)





新宿タワレコインストア終わりましたー!(^o^)/



たくさんの人でした!

店内で制限のあるなか楽しくできてよかった音譜

ありがとう( *´ω`*)



一部は私服でしたー!

Supreme.La.La.のワンピースきたよー!






ポッケがハートなのー!






なんか他のメンバーに比べて女子すぎて焦ったけど好評でよかった(^_^ゞ










インストアの前にさきちゃんとコショージとセール行ったのー!

コショージ、トレーナーしか着ないからさきちゃんと選んだんだー!

早速きてたー(^o^)/




他にも色々買ったんだよー!







2部はなんか盛り上がりかたが面白かったー!(笑)



セトリ!


一部
太陽のじゅもん
MC
GMYL全部
MURA-MURA
PPCC
MC
STUPiG



二部
primal.
MC
BiSimulation
MyIxxx
Hi
MC
STUPiG




わっほーい!






そそそ!

インストアやってる間にあぶない熟女oaされましたねー(^o^)/


見てくれたかたありがとうー!!


録画したから帰ったら見よー( *´ω`*)






明日はシェルターで福袋の当たりライブ(^o^)/!


たのしむぞー!!!




ほなっ(=゚ω゚)ノ





Android携帯からの投稿